あと4日で保育士試験ですねニヒヒ

試験勉強に集中するためにブログは封印していたのですが、
試験日がいよいよ近づいてきて
ドキドキ、ソワソワしてしまい
皆さんと共有したくて、ブログ書きますニヒヒ

今は追い込みの時期ですが、
過去問や予想問題を終わらせてしまい
何をやったらいいのか良くわからない状況にいます真顔

とりあえず過去問や問題集の間違えた所の見直しと、テキストの暗記などをやっていますが、なんだか集中できず…

もう明日にでも試験をしてくれ!!という心境です真顔

受験票届いています。



試験会場はラッキーなことに、自宅から一番近い場所でした!
 
一日目は9時半から試験会場に入れるみたいなので、9時半前には着く予定ですニヒヒもう電車の時間も調べましたニヒヒ

さて
これから勉強するのですが、ソワソワして集中できそうにありません笑い泣き

でも
やるしかないですよね
集中できなくても、少しでも勉強するしかないです。
あと4日!!
皆さん頑張りましょうね真顔真顔