花粉の猛威にやられておりますチーンチーン
プラス風邪を引いてしまいここ数日勉強があまりできませんでしたえーん

それと、数ヵ月前から左胸が痛い時があり
まさか乳癌……?とずっと心配があり、
乳腺専門の病院でマンモグラフィーと超音波検査をしてきました。

結果、悪いものはなかったのですが、痛みの原因はストレスやホルモンバランスの崩れで胸が常に張っている状態でそこから痛みがでているということでした。

とりあえず悪いものはなかったので一安心ですショボーン
保育士試験が終わったら検査しようかなと思っていたのですが、ずっと心配でモヤモヤしているよりは早めに検査して良かったです。

さて

今日はユーキャンの模擬試験をやりたいと思いますニコニコ

こちらまだ一回しかやっていないので最初から全問解いていきたいと思いますニコニコ

試験まであと少しですね爆笑頑張りましょうウシシ