平成27年の過去問を終えました気合いピスケ
全科目6割以上とれました気合いピスケ

この勢いで本番も合格できたらいいなと思いましたが!!
過去問ができたからといって本番ができるとは限りません!!真顔真顔

色々と気付いたこと

私の場合保育原理と保育実習理論ができる時とできない時の差が激しいのが気になります無気力ピスケできない時は6割ギリギリなのでショックなうさぎ

あとはやはり教育原理と社会的養護です。
1問1問が重すぎる…チーン
少しでも油断すると6割届かない…チーン

あとはこどもの食と栄養ですが、難易度が高い年と低い年の差がかなりあるなぁと思いました。
4月の試験が難易度が低い年ならいいのですが無気力ピスケ

結果、まだまだ勉強不足だということがわかりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
引き続き過去問を解きながら勉強していきたいと思います気合いピスケ