子供の冬休みが終わり、順調に勉強が進んでいたのですが…土曜日曜はほとんど勉強できていませんチーン
下の子に振り回されて勉強時間が取れません…チーン

土日はどうしても勉強時間がとれないので、平日の勉強時間を見直してみました。

良く考えてみたところ、平日やろうと思えば5時間くらい勉強時間に当てられることがわかりました!

でも実際は2時間くらいしかやってません真顔
残りの3時間私は何をしてるのだろう…

録画しておいたドラマ見たりダラダラとご飯食べたり、しまいにはお昼寝してみたり…

ダメダメですね…ショックなうさぎ

あと3ヶ月しかないので残りの3ヶ月、たった3ヶ月なので、ドラマの録画、お昼寝を封印したいと思います❗(笑)

今まで封印したもの

ラインゲーム
ドラマ録画
お昼寝

…………真顔