あと3日で受験の手引きが発送されますね🎵
何故か受験の手引きが来るのが楽しみで仕方ないですとびだすうさぎ1

すぐに申し込めるように既に大学の卒業証明書をゲットしております(笑)
あと、名字が変わった人はそれの書類が必要なんですよね。
私は結婚してるのですが、名字が変わってないんですよ❕ 
偶然、私の元々の名字と主人の名字が一緒なんです❗ニヤニヤ

なので、書類関係の面倒がなかったですニコ
しかし! 好きな人の名字になれるカナヘイきらきらという結婚の醍醐味(?)は全く味わえず…ショックなうさぎ

さて!
今日はなんとか勉強時間を確保して、テキスト読んだり久しぶりに24年度の過去問をやったりしました気合いピスケ
昼寝している子供を片腕で抱えながら過去問解きましたよ…真顔早く冬休み終わってほしいです…真顔

受験の手引きが届いたら一層気合いが入りそうですね気合いピスケ