2017年が始まりましたね❕
今年の目標はズバリ

保育士試験合格!

です気合いピスケ


しかし年末年始、全然勉強できていませんショックなうさぎ 1日30分テキスト読むくらいしかしてませんショボーン

年末年始の行事や子供が家に居るので落ち着かないというのが一番の理由ですが、
保育士試験へのモチベーションが下がってきているのを感じます……

モチベーションが上がっているときは、不思議と家族のマイナス(?)な部分 (例えば子供の言葉使いが悪いとか宿題を全然やらないとか主人の言動とか笑) に目があまりいかないのでイラッとすることが少ないのですが、
モチベーションが下がるとそういうことに目がいってしまい…勝手にイライラする私(笑)

そんなイライラしている私に恐れおののく家族たち(笑)  かわいそうに…ニヤニヤ

家族の平和のためにも(笑)、目標をしっかりもって努力しなければ!と思います真顔

冬休み明けまでの目標として、1日1科目のテキストを読み込む!!を今決めました気合いピスケ
そうすると9日かかるのでちょうど冬休み終わる頃になりますカナヘイ花

子供の冬休みが終わったら26年から28年の過去問題集をやる!!
これを目標に頑張りたいと思います気合いピスケ

それにしても私が欲しい過去問題集がまだ発売されてないのですが…あと数日してまだ発売されていなかったら違うものを買おうかと思います。
過去問題は何度も解きたいのでそろそろ購入しないと試験まで間に合わなそうなので無気力ピスケ