この3日間、勉強時間が取れたので、完全予想模試の2回分終わることができました❗
今年中に終わらせることができて良かったですカナヘイピスケ

今年を勝手に振り返ります

子供たちそれぞれに節目の年だったカナヘイ花

保育士試験を受けようと決めて勉強を始めたカナヘイ花

ブログを始めたカナヘイ花

ですてへぺろうさぎ

新しいことを始めた年だったな~カナヘイきらきらと思います。


明日からはいよいよ勉強時間が取れなくなりそうです無気力ピスケ
隙間時間で少しでもテキスト読んだり一問一答をやったりしたいと思います❗

そうそう、隙間時間に良くやっていたラインゲームを試験まで封印しました(笑)


4月の試験までまだ数ヵ月ありますが、私にとってはあっという間だと思いますので身を引き締めて、勉強を頑張りたいと思います!!気合いピスケ


ではでは皆さんよいお年をカナヘイきらきらカナヘイうさぎ