思いのほか勉強時間が取れたので予想模試2回目の教育原理、社会的養護、子どもの保健、子どもの食と栄養をやりました!

相変わらず教育原理と社会的養護は難しかったですチーン
両方30点でした。
この二つはだいたいいつも30点です…どんなに勉強しても30点… 受かる気がしません…真顔

子どもの食と栄養は75点でした!苦手な科目なのですが、以前かなり勉強したので成果がでたのかなと思います気合いピスケ
でもせっかく覚えた食事摂取基準はほとんど忘れていました…真顔
せっかく覚えたのに、問題を前にすると全然思い出せずショックなうさぎ 
脳細胞死んでます…ショックなうさぎ

あと保育実習理論が終われば、予想模試は終わりです❗