今回はじっくりと子どもの食と栄養を勉強してみましたカナヘイ花
食事摂取基準もだいたい覚えました。
(すぐに忘れそうですがショックなうさぎ)

新しく買ったテキストも何周かしたので…なんだかこの勉強方法に飽きてきました…モチベーションが下がりつつあります無気力ピスケ以前も同じようなことがあり、新しくテキスト買ったんです。

過去問を解きたいのですが、欲しい過去問題集がまだ発売されていないんですやる気なしピスケ

そうだ!予想問題集をやろう!
と今思い立ちました気合いピスケ

2017年のはまだでていないので、16年の予想問題集をこれから本屋さんに見に行こうと思います。

予想問題集を購入したらまたモチベーション上がりそうですてへぺろうさぎ