教育原理
社会的養護
社会福祉

が苦手ですゲッソリ

特に社会福祉は一番最初に過去問を解いた時、30点くらいしか取れませんでしたチーン
テキストで勉強した後だったのに…

これはまずいと思いテキストを読み込みましたが、過去問、模擬試験共にいつも6割とれず滝汗

時々皆さんのブログで、社会福祉はほぼ勉強してないのに合格点取れた!という記事を見ると心から尊敬します…きっと元々知識があるんでしょうね…私は勉強したのに30点って…私はどんだけ無知だったんだろうと恥ずかしくなります滝汗


逆に!
子供の保健と保育の心理学は子育て経験から知識があるので割りと点数が取れますニコ私にも得意科目があって良かった…