欲求不満!?な夢★★★★ | ゚★‥レモン味のココア‥★゚

欲求不満!?な夢★★★★



とあるショッピングセンター内でショップ店員として働いているあたし♪




隣のお店の男の店員さんがめっちゃくちゃイケメンなんです!!!!!!!



まじでドストライク!!!


これを逃したら一生後悔する!!ッて思うくらい、あたしのタイプの男の人なんです(゚ω゚)



雰囲気は狩野英考(←漢字合ってるのか?笑)


でも狩野さんより、爽やかだし、ヘアスタイルはあんなんじゃないし、ヒゲ生えてないし、目がパッチリしてるし、頬骨でてないし、肌キレイだし、可愛いし、空気読めるし…



何回も言うけど、とにかくあたし好み´ω`♪











そんな彼と倉庫の奥で2人っきりになっちゃいました…




薄暗い倉庫だよ!?

他に誰もいないんだよ!?

こんなチャンス一生ないかもしれないよ!?




やるしかないじゃん(^ω^)







『あたしと付き合わん?』



彼は突然のことでびっくりしてた´ω`


彼も前からあたしのことが好きだったんだって´ω`



見つめ合う2人…



あたしの左手は彼の左手に…


あたしの右手は彼の股間に…





サワサワ…スリスリ…














ここで目が覚めました!



結末はご想像にお任せします…









サワサワ…スリスリ…


完全に欲求不満ですね…





すいません…笑