■ 水仙はワタシにはうまく撮れない難しい花、ましてやコンデジの液晶越しでは難しい。 | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


31
年が明けてから二度目のお墓参りに行ってきた、アンクルリストウエイトを着けてロードバイクに乗って行ってきた。

心配していた緊急停止時の立ちごけ不安も根拠なく『まぁ、ないな!』という結論を下し走っていたが、それよりもアンクルリストウエイトをそもそも着ける意味があるのか?という疑念が浮かんだ。

負荷をかけるだけなら「ギアー」の上げ下げで済むのでは?と考えると少し「残念な自分」を見た思いをしながら走っていた。