■ この写真、古いコンデジで撮ってるけどまぁまぁの写りでは? | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


27
いよいよ花が咲く季節になってきた、「花」を撮るにはやっぱりファインダーを覗いて撮りたいが手持ちの一眼レフは故障したまま!

「何とかエラー」という表示が出たのでミラーレスと同じ故障かも?そうなら1万円ぐらいで修理は出来ると踏んでいたが、自分のミスでない故障(エラー表示)で二回も修理に出す事にどこか腹立たしさを覚えバッテリーを抜いて放置している。

でも、どんな中古品でも「1万円」では買えないのだから仮に1万円で直るものなら修理しようかと思いはじめている、汗。