■ 半日テレビの前にいるワタシとしては由々しき事態 | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


19
先日、訳あってモナ(ジャックラッセル)を一室に閉じ込めて、ワタシたちは別室で歓談していた時。

「単なる粗相(オシッコ)」をしたとは到底思えないほど、ジャストポイントでソファーの上に置いてあった
テレビのリモコンの上にオシッコをしていた!絶対、あれは「わざと」としか考えられない。

リモコンは振ってオシッコを出るだけ出してあとはドライヤーで乾かし、半日天日干しして
祈る思いで「電源」を押してみるとついたので安堵したけど、

リモコンがなければテレビの本体のスイッチだけでは録画も観れないし
予約録画の操作もできないことが分かった。