■ コノ花の名は「ひなぎく」 | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


チョット気になる(自己満足ですが)写真+独り言のブログ・・、を目指してみます。-13
最近気になる女優さんに「ロボジー」の吉高由里子さんと
「SPEC」の戸田恵梨香さんがいるのですが

どうしても、お二人の名前がすんなりと出てきません
生来、人の名前を覚えるのが苦手なワタシなのですが

もう年も年ですので・・、なにか病が忍び寄って
来てるのでは?と心配になります。

昨年知ったこの写真の花の名も
一瞬、名前はなんだったのか?
考えてしまいました(汗)