■ 朝の来ない夜はないことを信じて・・・ | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


チョット気になる(自己満足ですが)写真+独り言のブログ・・、を目指してみます。-5
神戸淡路大震災の時でもそうでしたが・・・
本
倒壊した商店からの略奪行為や暴徒化することがない
日本人を海外のメディアは驚きと賞賛をもって
今回の未曾有の震災を報じていたようです。
本
テレビで被災者同士が助け合ってる姿を見ると
頭の下がる思いが致します。
本
どうか、今しばらく頑張ってください。
本








いのシーンを見たりすると
まことに誇らしいことですが被災地の方々は、そんなこと関係ないと日差しに照らされた一瞬です。
ぁんぱんまんぁんぱんまんぁんぱんまん