■ カスタマー サティスファクション | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


チョット気になる(自己満足ですが)写真+独り言のブログ・・、を目指してみます。-41
最近、近所に安い散髪屋さんがオープンしました。
目出し帽
ワタシもリタイア後はココを利用しようとか思ってますが・・・
目出し帽
果たして、その頃(2~3年後)まで存続してるのでしょうか?
目出し帽
想像するに、男の年寄りは「井戸端会議」の
場を持たないので
目出し帽
案外、なじみの散髪屋であれこれ男の情報を
交換し合ってるのかも・・と、思うと
目出し帽
顧客ターゲットを「地域住民」にするとしたら
安さだけでは「顧客満足」は与えられない気がする(笑)
目出し帽