イモあれから・・、 | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。

いも2号 いも1号
左側のイモ2号の葉っぱと茎は地上から姿を消しましたが・・、
地中の種芋は元気で頑張ってるかもしれませぬ。

右側のイモ1号は少し背丈が伸びたもよう!?
ご親切な方の助言(掘り起こして横向きに植えなおせ)
聞かず(ちょっと面倒だった^^;)そのまま放置してるので・・、
ご親切な方のご託宣通り、秋の収穫は望めない鴨

でも、でも・・、家の片隅でけなげに頑張ってる様子を
見せられると、これからも面倒をみずにはおれません。