残念なお知らせです(涙) | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。

424  

2パックのビワ クリックヒヤ


このビワは



バナナに重しをさせていた

あの2パックのビワを

一つにまとめたモノです。



誰がしたのか?


それは

サコチン!



何故したのか?


その理由は

全部、食べようと思ったから。




< 昨日のはなしです >




今日帰ってきたらこのビワは

姿形もありません。


さらに


さらに



真っ黒バナナも見当たりません

さりげなく


ゴミ箱をみた上(捨てられた形跡なし)で


きょうは、嫁はんに聞きました

食べたんか?




「わたしは、食べてないけど

今朝、起きたらゴミ箱に

捨ててあったので、生ゴミと一緒に

捨てました」




これが真相です

前回も同じパターンだったと

思われます。



最期の真っ黒くろすけの

バナナの

姿も撮れず・・、





残念です。