五月のハエ | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。

もう五月は終わってしまいましたが・・、

いつも五月頃にでてくるハエが

今年はわが家で見かけなんだ~、です

 

本当にうっとうしい五月頃のハエ

わが家の衛生管理が行き届いている

からとは、ご存知のとおり思えない!

地球環境(おおげさ)の変動の前兆か

そんなことはない。

 

今日の昼飯に入ったうどん屋さんに

それらしいハエがいたが、それほど

うるさくはなかった。

 

六月の蝿とかいて「うるさくない」と

読むのだろうか?

 

 

上手くオチたか・・、心配です()