いま会社にいます | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


いま、会社にいます・・、

6時半を回ったところです。


いま、会社にいます・・、

昨日の赤い缶々の灰皿を

カメラ持ってきたので

さっき撮っときました。



いま、会社にいます・・、


嫁はんに 『もう、行くワ!』って言ったら、

『年とって寝れんなったん?』

・・、って言われました。


いま、会社にいます・・、

最近、早寝早起きが定着しました。


いま、会社にいます・・、

6時半に会社に着いてもすることが、なかとです。


いま、会社にいます・・、

さぞかし早く起きたのだろうと思われるでしょうが

家から車で40分のトコに会社はありますから。


いま、会社にいます・・、

とりあえず「早く着いたゾ」と自慢が

したかったわけですタイ。