はじめて「TBテーマ」に参加 | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。



              トラックバックテーマも、もう12回目らしく
              テーマは「私のデスクトップ」ということです。


              と言う事で、ご披露します・・、ですが
              もう何回かブログで使ってるので
              新鮮味がうすいかもしれませんね^^;

              この「わんこ」は、いしいひさいち氏の
              新聞の4コマまんが「ののちゃん」に
              登場する「ぽち」です。

              屈折した性格のコノぽち、しゃべりませんが
              存在感は絶大です。



              壁紙は好きでなかったので長年 無地の
              デスクトップでしたが、ブログで使える鴨と
              書いて見たら上出来だったのでデクストップに
              貼り付けました(嬉)