1月9日(日) | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。

カズーが広島へ帰って行った。


オトコ親として、カズーの事が一番気にかかる

子は親の背中を見て育つというが、ホントにそうだ

自分のいやなところが増幅してカズーに移ってる。

一人暮らしをしたら少しは変わるかと期待してたが

前と一緒やった、今年も一年があっというまに

過ぎてしまうから「気をつけろ」といったけど

真意が伝わってるやろか、


もうすこし、話しをせなあかんかったけど何も伝えれなかった

今度、春に帰ってきたら ゆっくりはなそう、


「笑顔が大切、挨拶は先にしろ、インターネットのトピックスで

ニュースの見出しだけでも見とけ、本を読め、嫌な性格は変える

努力をしろ、だめなら受け入れて楽になれ」



親として社会人として、伝えなアカンことを話してない

もし、万が一の事があったら後悔しそうや。