アザサイコン | 四十路愛どるVictory6

四十路愛どるVictory6

3℃の飯より・・・V6・岡田准一くん溺愛Blogです(*^^)v

日々のネタで気まぐれに書いています。
コメいただいた方はBlog内でお返事しますのでお時間のある時に寄っていただければと思います☆彡

2024.06.23 sun 

有明アリーナ

会場14時 開演15時 


「2024 Live Performance The otherside : Another me Presented by KEN MIYAKE」


やっぱりおばちゃんは紙チケがいいな~とおもいつつ。


ワクワク



アザサイコン超楽しかった🧸


歌って踊るidol 可愛すぎる

さすが、魅せ方もプロ。

V6坂本の遺伝子変態照明も健在


三宅健のツンデレが懐かしくも、ツッコミ担のイノッチと剛くんがいないのは、淋しいけれど。


ブレブレな手元と撮影慣れしてません感

プピコンはV6の余韻があって、切なくて儚いとても美しいライブでしたが

アザサイコンは新たな決意を魅せてくれた気がします😀

22日も取ったんだけどリセールしたお馬鹿です😢


10月と東京のアナミコンは体調整えて行きたいと思います😊


そして、

来月は地球をとびだそう!🌎参戦です。楽しみ🎵