アトリエをご購入いただいたお客様からの画像です。 | Miniature Shop Reve

Miniature Shop Reve

ミニチュア&ドールハウス製作

元の「ドールハウスアトリエ」です。

 

 

こちらがアトリエをご購入いただいたお客様からの画像です。

 

この画像にはストーリーがあるそうです。

「名のある画家ではございませんが、自分で絵画を描き、二科展に応募し、その合間に子どもたちのために絵画教室を開いている画家のアトリエ」だそうです。

 

 

そして、こちらの画像は「モネのアトリエ」の設定だそうです。

 

 

ちゃんとモネの名作「睡蓮」を描いています。スゴッ!ガーン

 

 

凄いですよね!!お人形を置くだけで僕が作った作品と別世界の作品になってしまいました!!あせる

僕から旅立った作品も、きっと喜んでいます!照れ

 

ご購入者様へ

ご丁寧な文章にお褒めの言葉、そして貴重な画像まで送って頂きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

REVE