プリ子さんからmomoko用のピンクのリュック頂きました♪ | Miniature Shop Reve

Miniature Shop Reve

ミニチュア&ドールハウス製作

こんにちは(^-^)/

今日の札幌は曇りで風もなく蒸し暑く感じる一日でした。


先日、ドールのアウトフィットや雑貨など作っておられる プリ子さん  から

バービー展のチケットのお礼にと超かわいらしい momoko 用のリュック

送っていただきました音譜


ドールのアウトフィットの腕前はプロで私も習いたいくらいすばらしいです。

ドール用のウエディングドレスの注文なども受けていらっしゃいますよ。

欲しいわ~ラブラブ!


ネットショップもオープンするらしいです目  ブログはこちら⇒ プリ子さん

momoko にピッタリでした。 プリ子さん、ありがとうございましたビックリマーク


ドールハウス夢猫の部屋


小さいのにファスナーもついていて中に荷物を入れることができます。


ドールハウス夢猫の部屋

ドールハウス夢猫の部屋


ドールハウス夢猫の部屋

ドールハウス夢猫の部屋

良かったら応援のポチッお願いします ラブラブ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ