水上コテージに変わる瞬間 | Miniature Shop Reve

Miniature Shop Reve

ミニチュア&ドールハウス製作


Ameba人気ブログランキング
2012年7月度 月間段位アップ賞
「ぬいぐるみ / ぶた」






こんにちは(^-^)/

今日は曇りでなんだか蒸し暑い感じでした。

北海道の夏は、そろそろ終わりに近づいてきたと思うと寂しいわ~しょぼん


さて今回は樹脂粘土でテーブルのうえに置く果物を作りました。


ドールハウス夢猫の部屋


次にこちらの材料を使って海の雰囲気をだすための水槽を作ります。


ドールハウス夢猫の部屋

板に極薄の鏡板を貼りました。

ドールハウス夢猫の部屋


溝に透明のアクリル板を仮に差し込んで水槽を組み立てました。


ドールハウス夢猫の部屋


この水槽を海の雰囲気を見るため仮にコテージの床下に配置してみました。


ドールハウス夢猫の部屋


水槽の中には樹脂粘土で作ったお魚たちを並べました。


ドールハウス夢猫の部屋


コテージが水上コテージに変わりました。 海の雰囲気出てるかなぁ~汗


ドールハウス夢猫の部屋


良かったら応援のポチッお願いします ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ