プレゼント♪  ~パート2~ | Miniature Shop Reve

Miniature Shop Reve

ミニチュア&ドールハウス製作

こんにちは~(≡^∇^≡)

毎日寒いですね・・しょぼん


昨日に続いて紹介が遅くなりましたが、

私の作品をとても気に入ってくださっていて、何度もヤフオクでご購入して

下さっているお方からも昨年の暮れにまたプレゼントを頂きました音譜


とてもおいしいチョコレートラスクのグーテ・デ・ロワ/プレミアムのお菓子と

北原コレクション2とエブリーブライスです。

超嬉しかった!!


ドールハウス夢猫の部屋


エブリーブライスはまだ組立てていませんがちっちゃくてかわいいですドキドキ


ドールハウス夢猫の部屋


こちらは開運!なんでも鑑定団でおなじみの北原コレクションです。

かわいいんですよ~目


ドールハウス夢猫の部屋


紹介が遅くなりましたがいつもありがとうございま~す音譜大切にしますねラブラブ

それではまたね~パー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ