先日、アメブロで仲良くしていただいている

モリッチさんから誕生日プレゼントをいただきました。

猫好きな私の為に、モリッチさんありがとうございます☆

また猫グッズが増えました~♪

親子猫もシマ猫もかわいいですよね。

親子猫なんて本当気持ち良さそうに寝ているしラブ

モリッチさん、いつも猫グッズをありがとうございます。

たまには手ぶらでお店に遊びにきてくださいね。







そしてこちらもかぎねこ亭のご近所さんで

リピーターのお客様からいただきました。

カップになんか入っている・・?





よ~くみると、猫ちゃんのモップでした。

パソコンやちょっとした所を拭くのにいいですね。

私、古い体質の人間なんでお掃除は流行りの掃除道具は

あまり使いません。基本は水拭き。

パソコンもそうです。

これはパソコンによさそうですね!




お客様からいつも本当にたくさんの物をいただきます。

そこには感謝の言葉しかありません。

でもみなさん、手ぶらでふら~っと遊びにきて下さいね☆

頂いたものは大事に使わせていただきます。

いつもお気遣いありがとうございます。



ペタしてね読者登録してね
Android携帯からの投稿