先日私のお客様で今は同門のhofopo(たま)さんが遊びに来てくれました!

かぎねこ亭で紫微斗数の鑑定を受け

今は星読み師☆takaのところに通っている

妹弟子のたまさん。



とても美人で雰囲気もあり、将来は売れっ子占い師

間違いなしでしょう☆




そんなたまさんから誕生日にとお祝いのケーキをいただきましたよキラキラ

イチゴのタルトにシュークリーム、

タルトはサクサク、シュークリームは濃厚でうまうまです。



彼女、私の中では妹のようでかわいくて、かわいくて・・・

昔の私をみているみたいです。

なんだか初々しい。

絶対に良い占い師に育ってほしいと願ってます。

たまさん、ありがとう~☆

また遊びにきてくださいね。



ペタしてね読者登録してね


Android携帯からの投稿