昨日に引き続き、次は松原由布子先生。

松原先生も猫ちゃんを飼っていて、

たまに猫グッズを交換したり

いつも猫トークでもりあがっております。

そんな松原先生にいただいたのがこちらキラキラ


$夢猫 ムニャのblog-未設定


猫好きな私の趣味を理解していただき光栄です。

かわゆしな猫ちゃん。

カレンダーは半分切り取れポストカードになる

驚きの仕掛けがありました。


松原先生は私と同い年ですが、

私にはないしっとりとした落ち着き、

穏やかな口調と美しさを持つ美人先生です。

$夢猫 ムニャのblog

$夢猫 ムニャのblog

これらはすべて松原先生の作品です。

とても絵が上手で、点描という技法でCDのジャケットも

描いたりする多才な先生です。

$夢猫 ムニャのblog

$夢猫 ムニャのblog

バカ画伯で絵心のない私にとって松原先生は

憧れでもあります。

しなやかさ&凛とした雰囲気でお客様の心をつかんで離さない

人気占い師の松原先生。

ほしよみ堂には主に土曜日にいらっしゃります。

ぜひ松原先生の鑑定を受けてみてくださいね。

とても前向きになれるアドバイスを頂けますよ!

http://www.hoshiyomishi.com/blog/yufuko/


ペタしてね読者登録してね