先週の誕生日は本当に驚かされてしまいましたよ!

落ち着いて理解するまでにかなりお時間いただきました。



だってみなさん、ぜんぜんそんな素振りみせないし・・

まさかのまさか!本気で帰宅モードからの誕生会。



taka先生やノリコ先生、レイナさんも少しほろ酔い

だったので酔った勢いでお店に遊びにきたのかな?

くらいに思ってましたよ。(←スイマセン)



そしてそして、お誕生日のお品を紹介いたします。

このケーキは南見しよな先生から。

$夢猫 ムニャのblog

美味しそうでしょ~ラブ

しよな先生はいつも真っ直ぐで明るく同門一元気な先生です。



しよな先生が来るとその場がパっと明るくなります。

何事も全力投球なので途中でポキっと折れないかいつも心配です。



紫微斗数や気学の他、タロットや西洋占星術にとても詳しく

ツイッターでも12星座占いをつぶやいてくれます。



そしてしよな先生の特技はケーキを焼く事なんです。

同門のメンバーも過去のイベントにおいて

しよな先生の美味しいケーキを何度も口にしてきました。



同門の中ではパテシェ占い師と呼ばれております。

1番すごかったのは2段のデコレーションケーキ。

とても素人技とは思えません。

今回、初めて自分の為にケーキを焼いてもらったかも?



私は料理は好きですが、お菓子はまったくダメでして。

成功したことがありません。

だからいつもしよな先生ってすごいなぁ~って尊敬してます。



今回あまりの事に感動しすぎて肝心の写真を取り忘れてしまい

写真はしよな先生のブログから拝借させていただきました。

しよな先生ありがとう☆

いつも元気なしよな先生にパワーと若さをいただいております。

しよな先生みたいにこの先も真っ直ぐ素直な自分でいれたらと。

このケーキの味は一生忘れられない思い出の味になりそうです。



しよな先生は毎週火曜の夕方にほしよみ堂で鑑定します。

人の痛みがわかるとても優しい占い師さんです。

鑑定していただくと、とても元気になりますよ☆

http://www.hoshiyomishi.com/u/shiyona.php
つづく・・・


ペタしてね読者登録してね