先週の土曜日、私の友人のヒロコちゃんが結婚しました。

旦那様とは紫微斗数でみると、宮の位地も主星配置も一緒の

まるで運命の双子ちゃんカップル♡



『今までの彼とは違うの!ケンカもしないし、意見も割れない』

とヒロコちゃん。

でも占い師の私からみたら、命盤がほぼ一緒ということは、

趣味や思考が似ているので基本的にケンカの少ない仲良しカップルだよ

という事を説明するととても納得していました。





何年かの年月を経て、ようやくゴールイン♪

今回仕事の関係で浜松に帰ることが出来なかったので、

サプライズでファーストバイトで使うスプーンを

式場に送りました。




スプーンは四葉のクローバーと2人の名前、結婚記念日を入れて

いただきNona*Hachiさんでオーダーしました。




花言葉は『Be Mine』(私のものになって私を想ってください)

富と健康と名声と健康。すべてそろって真実の愛だそうです。

新婦は四葉、新郎には五葉。

新郎が1枚多いのは新婦のヒロコちゃんを表すから。











とても喜んでいただけたようで、

彼女からお礼のメールがきました。

結婚はしてからが大変です。

でもあの2人なら必ずやれると信じています。



私のお客様で結婚までいった印象深いお客様。

そしてそれがご縁でこうして友人として

お付き合いさせていただいていることに感謝です。

どうか末永くお幸せに・・♡


ペタしてね読者登録してね


Android携帯からの投稿