いつも高円寺で配っているフリーマガジン

Happy!高円寺。高円寺にあるお店の店頭

に置かれています。

週末は高円寺駅でスタッフの方が

配布してます。

$夢猫ムニャのブログ

中身は毎月の特集やイベント、その他

いろんなお店で使えるお得な

クーポンがついていたり

コラムや連載があったり

内容盛りだくさんのとても

楽しい読み物です。

そこにうちのかぎねこ亭が

『紫微斗数で占う高円寺の運勢』


を毎月連載させていただく事に

なりました!!

連載開始は今月の2月号から

なのでもう店頭に置かれて

いると思います。

$夢猫ムニャのブログ


$夢猫ムニャのブログ

高円寺についてとても内容の

濃いタウン情報誌ですので

ぜひみなさんも一度手に

してみてください。

かぎねこ亭にも置いてあります。

人気冊子なので品切れの場合は

ご了承ください。





***訂正のお知らせ***


P12紫微斗数で占う高円寺の運勢

*事件・事故*のところで一部
誤りがあります。

《飲食を楽しむことで今日を避けれそう》
となっていますが、

正しくは↓
《飲食を楽しむことで凶を避けれそう》

お詫びし訂正いたします。

ペタしてねペタしてねペタしてね