しぃちゃんはいつも私の

腕枕で寝ます。夏はお布団に入りませんが寒い冬に

なると二の腕を枕にフミフミしてます。

がしかし、昨日しぃちゃんの秘密を知って

しまいました。


なかなか寝付けない私、そして先に寝たしぃちゃん。

体が小刻みにゆれている・・・

痙攣か?夢なのか?


すると今度は不可思議な音が・・


『ちゅぱちゅぱ~♪』


えぇ~!!と思いつつ、私が動くとしぃちゃんも

寝ぼけながら起き、また始めるんです。


そう、なんとしぃちゃん(推定5歳)は

こんな年齢になってもおっぱいを飲んでいた・・

最近あまりかまってあげれず、膝のなかに入って

くるものの、お仕事が忙しく膝からおろして

しまう日々。


しぃちゃんからしたら、寝るときしか一緒にいれない

そんな想いだったのかもしれません。

それとも本当のお母さんを思い出していたのか?

しぃちゃんごめんね汗




$東高円寺占い処 『 かぎねこ亭 』


ペタしてねペタしてねペタしてね