本日特別にお休みをいただきまして

私、ZEST原宿店へ・・・髪の毛を切りにいきました。

店内はとてもすてきでこんな感じです。



$夢猫ムニャのブログ


$夢猫ムニャのブログ


$夢猫ムニャのブログ


初めて行くサロン。

今ハヤリのクーポンサイトで購入したチケットで

かなりお得にカット&パーマ&トリートメント

をやっていただけました!!

東京に来て、最初にいった美容室でトラウマに

なるくらいのすごい頭にされてしまった私。

友人からも『それ絶対失敗だよ!』とか

何時代のあたま?とバカにされ、

外に出るのも嫌で、ようやく数ヶ月が

過ぎ、そろそろなんとかなりそうに

なったんで思い切って行きました。


前回のパーマがきつく、トリートメント

しながらコテで伸ばしてもらい、

数年ぶりにサラサラヘア~♪


髪も痛んでいたのでバッサリと。

担当していただいた戸嶋様、

ありがとうございました!

吉祥寺店から最近原宿に移動に

なったそうです。

吉祥寺の方が近いですが、今回

なぜか原宿店を選んだ私。

しかもブログを読んだら同じ誕生日

だったんですね~キラキラ

すごい偶然です。

女の子を笑顔にhappyにする美容師さん。

とても志の高い方でした。

今回の髪型は絶対に評判がよいと思います。

この美容室は有名人やモデルさんも

多く通うそうです。

ぜひみなさん行ってみてくらさいね




ペタしてねペタしてねペタしてね