先ほど預かり猫のクルルンが

我が家から旅立ちました。

新しい里親様がみつかり今日が引き渡しの

日だったのです。


昨日はそれを察してかずいぶん夜泣きが

ひどく、ゲージの扉をガリガリやってました。

お迎えの前にキャリーにいれておく約束だったのですが

クルルンもわかっているのか素直に入ってくれました。




$夢猫ムニャのブログ



$夢猫ムニャのブログ


クルルンは手のかからないいい子でした。

社長のしぃちゃんにシャーといわれても、エサをとられても

決して自分からは何もしない子です。

故にかわいそうに思ったりもします。

里親に名乗り出てくれた方はクルルンが

前に飼っていた猫ちゃんにそっくりだったから

飼う事を決めてくれたそうです。

きっと大事にしてくれると思います。

そしてなんと言ってもクルルンは最強に強運の持ち主です。

いろいろな意見もあるでしょうが、保護主の方に

保護され、うちに来て1ヶ月で新しい飼い主がみつかり

ました。大寒波の中凍える思いでじっと耐えている

猫ちゃんもいるはず。


しかしクルルンには3軒も行くところがあった。

それだけでもラッキーな猫だったのかも

しれませんね。


そして今日は気学でいうと三碧の日です。

三碧には新規、移転、成長、伸びる、

進む、発展etc・・

今日何かをはじめるにはとても良い日

です。クルルンが新しい飼い主さんと

生活を始めるのにはもってこいなわけです。

別にこの日を選んだわけじゃないですよ。

里親様が今日がお休みなんだそうです。

しかしこんな良い日に旅立ったクルルン。

やはり強運の持ち主ですね☆


今はとても寂しい気持ちでいっぱいです

が、クルルンの幸せを思えばうれしい

こと。クルルン、幸せになってね♥


そしてこのブログを通じて励ましの

お言葉をくださった皆様。

本当にありがとうございました。

クルルンは保護された子のほんの

一部にしかすぎません。

まだ保護主様は多くの猫ちゃんを

抱えており、里親を探しておりますので

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ

ください。宜しくお願いします。



夢猫 ムニャ





ペタしてねペタしてねペタしてね