今週こられたお客様から

素敵なお年始をいただきました。



$夢猫ムニャのブログ


とてもかわゆい箱。

箱をあけていくと・・・



$夢猫ムニャのブログ


また箱が!!

そした中をあけるとこんな素敵なものでした。



$夢猫ムニャのブログ


ESTEBANのアロマキャンドル~

お客様がぜひ鑑定所に似合うので

おいてくださいと。

お客さまのお心遣いに感動し

またがんばらねばと強く心に誓いました。


このお客さまは先月いらっしゃり、

タロットと紫微斗数をやらせていただきましたが

この1ヶ月で言われたことが当たりどんどん

身の回りにおきてきて恐くなったそうで・・

どうして1ヶ月でそんなに変化するのか

確認したくてきたそうです。


紫微斗数でみれば、答えは簡単です。

それを聞いて安心してくれました。

なんでもその方は4月からお仕事で

海外に1年いかれるそうで、

なにかあったら海外からメール

鑑定を依頼しますと言われました(笑)


そこまで言ってくれるなんて本当に

うれしいしありがたい。

お客さまあっての私たちです。

日々の出会いを大切にし、また感謝しなければ

と思うのでした。


ペタしてねペタしてねペタしてね