みなさんはお正月、どんなお料理をたべましたか?

故郷で過ごした人はおふくろの味だったり、

久しぶりの手料理に実家っていいな~なんて

実感されたかたもいるかもしれませんね。



私は今年、静岡に帰らず東京で年を越しました。

1人のときも名ばかりなおせちとカニや寿司を

用意してましたが今年はお仕事。

作る暇もなければ、食べてる時間もない!

でも形だけでもと思いまして・・



$夢猫ムニャのブログ



$夢猫ムニャのブログ


$夢猫ムニャのブログ




小さな重箱にカマボコや伊達巻き、数の子に

胡桃とじゃこの甘露にを詰めただけの簡単

料理。伊達巻き以外すべて某 件太郎氏の

お母様がおもちや野菜と一緒に

送ってくれました!!


いつも本当にありがとうございます。

あとはスモークサーモンのちらし寿司。

それから煮しめが嫌いな私は、角煮

を作ってみました。


某 件太郎氏の好物です。

私は味玉が大好き~♥

今日はゆっくり食事ができました。

みなさんも良いお正月をお過ごしくださいね



ペタしてねペタしてねペタしてね