お客様から某 件太郎に

年賀状が届きました!

つい最近鑑定に来られたかたですが、

丁寧なお礼と前向きなお気持ちが

とても良く伝わりました。


某 件太郎もこうしてお手紙を

頂くのが本当にうれしいらしく

大変喜んでいます。

ご丁寧に年賀状をくださったN様

ありがとうございました。

私たちもこうしたお手紙に

大変励まされます。

占い師になってよかったと

心から思いました。




$夢猫ムニャのブログ


素敵なバラの絵に黒猫ちゃん、

しかもかぎしっぽですね♪

N様の計らいで、かぎねこ亭に

ちなんで手間を掛けてつくって

いただいたんじゃないかなぁ~

そう思っています。

今年も多くの方を笑顔にするために

ますます頑張らなくては!

この年賀状をみてそう思う

某 件太郎と私でした。


ペタしてねペタしてねペタしてね