前の冬までは、こたつを使ってたのですが
なんでか、ふぅちゃんはこたつの布団が大好きなようで(笑)
おちっこかけまくり~笑い泣き

なので
今年からはこたつをやめて
ホットカーペットで冬を越すことにしましたパー
(もちろんヒーターも使いますがw)

















そして
上手におしりからバックしてまた中に戻るまさでした。


さきちゃんが最初にやり初めて
今や、まさも大ちゃんも入ります笑い泣き


まぁ
さきは、どちらかというと
これから始まるんですけどね

突然スイッチオンゲラゲラ
からの~
静かになったなぁと思うともぐってますw


きっと
ホットカーペットは

短命やろね滝汗