おめでとう🎉




私!!

(笑)

いくつになったかは忘れましたが

一年に一回のことだし

大好きなイタリア…

テイクアウトしようかどうしようか
ってところでしたが

お客さんゼロ😅

で、店内で食べてきちゃいました。



こんなこと大きな声で言ったらあかんですよね^^;

でもお店も
緊急事態宣言で外出規制の中
ほんま大変ですよね…


今まではテイクアウト対応してなかったお店も
今は出来るお店がたくさんあるから

みんなでテイクアウトしまくってあげないと
ですよね(T▽T)

お気に入りのお店に頑張ってもらうためにも。


なんせ、うちの方は
Ubereats ないんでね笑い泣き



グラッツェ 姫路店

安定の美味しさでした口笛






注:またたびは使用しておりませんw

最近仕事の方のインスタに時間をとられて
(もちろん通常業務もしてますw)
アメブロ開く気力が…(T▽T)

みんにゃ相変わらず元気に走り回ってます爆笑



不安な毎日が続きますが
皆さんもどうか羅漢されませんよう
明るくポジティブに
乗り切りましょーねーグラサン