何に見えますかw

ハンバーグです爆笑
(美味しそうじゃない!とかおっしゃいませんようにw)

玉ねぎみじん切りしてパン粉入れて…の普通のハンバーグではなくてね
「もやしハンバーグ」ですニヤリ

超簡単で激ウマ口笛

モヤシを一袋どさっとボウルに入れてひき肉と卵と一緒に
モヤシをバキバキ折りながら混ぜてこねて(塩コショウもね)
フライパン一面に敷き詰めて焼くだけOK

あっとゆーまに出来ちゃうよw

たっぷり大根おろしとポン酢で召し上がれ乙女のトキメキ


半分モヤシだから節約メニューでもあるし肉少なめってことでヘルシーメニューでもあるし、いいことだらけな「もやしハンバーグ」です。


ただあれね
大根おろしは外せないので
それだけはちょい面倒だけどね(どこまでも横着?w)

あっ
ひとつだけ注意がありました。

美味しすぎてご飯がすすみますww


人間のご飯の前に
いくら腹ペコでもこの方たちのご飯が先ね
誰もがちゃんと自分の場所覚えてて、いい子いい子ですw


毎日まさくんは仕事の邪魔も忘れませんw

大切な日課だね照れ