ちょっぴり珍しいツーショット
ふぅちゃんと大ちゃん

みんな仲良しなんだけどね
この二人だけのツーショットで写真に収まるのは珍しいかなw


昨日は久々、出品商品の撮影会口笛




相変わらず まさが大活躍で
ほんまにこの子はわかってらっしゃるニヤリ
おかげでサクッと終わりました
(ちょっとイカ耳やけど(笑))


これまた良い動きw

まさはなんでかいつも「耳カイカイ(痒い痒い)」ポーズするんですよね(T▽T)

まぁ、そこが可愛いのですがw


おっと
さきちゃんも忘れずに口笛



この子らを
撫でるたびに
いつまでもこの子らの幸せを守ってやらないと
って強く思います。

守れるかな
いや、守らないと


この二人は、圧倒的に「丸い入れ物」が好きみたいw


今ふぅちゃん、勝手にゴロゴロ言い出してますw
近くに行っただけでゴロゴロ言い出す可愛いやつめニヤリ


すっぽりはまってフチ枕で気持ち良さそうねぇニヤリ



楕円になってるけどねw