朝5時過ぎころ

窓を開けて空気を入れ替えよう
朝5時…
いくらなんでも、ほんの少しくらい涼しいやろ
と期待して窓開けたのだけど

……。

開けない方がいいみたい(T▽T)


夜中近くまで付けてたクーラーの名残りで
まだ室内の方がマシやったガーン

熱帯夜は良く言うけど

熱帯朝
って言葉が生まれそうやね笑い泣き



廊下で行き倒れたように伸びきってるにゃんずを見ると

ほんまに

早く秋来い!

て思いますね笑い泣き



かわいーのぅラブ
色もベッドも体の向きもお揃いやねww




暑いんだか寝ぼけてんだか
どちらにしても
ぶさいくまさやガーン(笑)

この子はあまり「ここ!」 っていうお約束の場所がなくて
いろんなところで寝るもんで
しょっちゅう姿が見えなくて探します爆笑


ふぅちゃんは
なんでか、二階部屋の入口w
ここがお気に入りみたいです。



みなさんに涼をお届けw

さて、アイス食べてもうひと頑張りしよ!