最近のさきちゃんのマイブーム?

私がパソコンに向かって仕事をしていると
話しかけてきます。
そして、手が離せないでいると、声のトーンが一段とデカくなって、膝に手を乗せて必死の形相で訴えてきます。
「ちょっとー!無視しないでよー!」
とおっしゃいます。

最初は、撫でたらえんか?て感じで思ってw
撫でようとしたら、頭を避けるのですガーン

「違うの!撫でてほしいんじゃないもん!」
てことかガーン


で、
わかりましたw

さきちゃん
私をランチに誘ってるんです笑い泣き笑い泣き



毎日ランチに誘われます。
なんならディナーのお誘いもありでw

毎日
「ねーご飯食べに行こ!」って言われて
誘いに乗ると、ご飯の場所に案内されて
私はその横で、さきちゃんがパリパリポリポリ食べる姿を見守っています(T▽T)

毎日……(笑)


面白いねぇww

さきちゃん
可愛いチュー