今一番?気になることの中のひとつです
いろーんなところで見かける奄美大島のこと

自分で記事にせずリブログで済ませる私の姿勢は置いといてw
みなさんも記事にされている方も多く、またこの件の内容を見かけている方々はたくさん居ると思いますが

この計画、ほんまワケわからん!イラッ
なんなんですかね?
クソですね



さてさて
わたくし、ゴールデンウィークは平日と同じなのですが
旦那も仕事、私も仕事w

というか、大連休となると、ショップの仕込みが大忙しで
逆にしんどい目みてます笑い泣き

大連休は、ネットショッピングする人もいつもより減るでしょう
そのための対策としてセールを仕込んだり
今回はたたみかけるようなセール企画をしたものの
その準備が…アセアセ
だから逆に大変なのです(T▽T)

いつのまにか
担当ショップが7ショップになってるんですよ
自分で今書いてて、改めて笑いが出てしまいました(笑)
もうすぐ8ショップになります。
多分今年中に9ショップになります。

いやいや、

無謀やろガーン

それにしても……
この会社すごいよね(笑)
私が担当するのは楽天、wowma、Q10なのだけど
他にもヤフーやらアマゾンやらまだまだたくさんありますびっくり

ほんまにすごすぎポーン


在宅ワークで始めたこの仕事
パーセンテージ給料なもので、売り上げと直結しておりまして
売り上げが上がっていけば給料も上がり
売り上げが下がれば給料も下がるとゆー
とても分かりやすい仕組みとなっております(笑)
そしてそのため、気が抜けないとてもギャンブル的な仕組みとなっております滝汗

パーセンテージは小さいけど、夢はあるよねw
どこまで伸ばせるかニヤリ

なーんて言ったらすごそうに聞こえるけど

ドカン!と来てるショップは一個だけなのだけどねえーんえーん

今年からwowma担当し始めたので
今年はwowmaを、ドカン!させてやる!と意気込んでおりますグラサン



そう
そんなわたくし、悩みがございまして

こいつw
ふぅちゃんがですね~
人間のベッド(マットレス部分)におしっこするんですよえーん

ほぼ同じ場所で。

時々こーゆ子がいるのは聞いたことあるのだけど

なんなん?
ほんまに(ToT)

なんらかの病気
トイレが汚くて嫌だからベッドをトイレ代わりにしてる
男の子だからマーキングの名残り

私の頭で考えられるのは、このくらいなのですが

「なんらかの病気」については
尿路系とか…
おしっこの色は、濃いわけでもなく薄いわけでもなさそう
匂いもキツいとかではない。
トイレでおしっこしている姿は、特別異常はなさそう。

「トイレが汚いから嫌!」については
ご存知の通り、在宅ワークなので頻繁にトイレ掃除してる
でも個猫差で、どの程度で嫌!なのかは言い切れない
ベッドにした時、すかさずトイレを見に行ってみると
おしっこもうんPもなんもない綺麗な状態だった

「マーキングの名残り」については
これが一番あやしいのだけど
ベッドマットレスにするとき、立ってしてるのです。
トイレでするときは普通座るもんね
まさにマーキングするときの姿勢
だけど、去勢してるから、あのマーキングの時のたまらん匂いではなく
普通のおしっこの匂いと色

急にするようになったんですよね…
数ヵ月前くらいから


ふぅちゃん体大きいのに、一番弱いんですね
まさにやられるのは日常茶飯事
さきにも負けます。
それは多分、ふぅちゃんの性格が優しいから
たと思うのだけど

そのストレスやろか笑い泣き

でもね
ベッドにおしっこかけたあと、埋めるんですよ(T▽T)
その音で私はたいてい気付かされて、そっこー拭きにいくのだけど
マーキング臭はないにしても、やっぱりおしっこは強烈ガーン

ベッドの上に上がって…とかは、一度もないのだけど(と思う)
まさたちが大運動会で掛け布団をベッドの下に落下させたのち
ふぅちゃんそこへおしっこ…えーんえーんえーん

コインランドリー行きました(ToT)


おしっこ…匂いまで拭ききらんし
ベッドに入ると常におしっこの匂いしてる気がするし…
「気がするし」 じゃないな
「してる」だな(T_T)

ほんまに困った…

もうね

ふぅちゃん改め

しょんべん王子!!


はぁ…ショボーン
ほんまに…ショボーンショボーン



懐かしい写真載せて
ほっこりして終わろう(T▽T)(笑)