土曜の夜中口笛
神戸方面までラーメンを求めてリムジン後ろリムジン前
姫路を23時前に出発笑い泣き

そうだ 京都へ行こう

JRのCMばりwに
いや、京都じゃないんですけどねw

思い立ってそのまま出発

問題は、いくら都会とは言え、
深夜に営業中のラーメン屋さんは
果たしてあるのか

いや、あるのだけど
なんでも良い
てわけにはいかない

ズバリ


●美味しいとこ

グラサン


その「美味しい」とは、
私たちの好みに大きく左右されちゃいます(*≧∀≦*)


とりあえず神戸方面へ向かいながら
私は助手席でひたすらスマホでググり

私たちの好みを満たしてくれそうな
深夜1時まで営業しているお店を発見!

京都らーめん
↑京都のホームページ
ラーメン好きさんはどうぞw

行ったのは「兵庫駅前店」


私が注文したのが、「小」だったので
ちょっと見た目寂しいですね(笑)


これも唐揚げ(小)
小だけど、デカいのがデーン!と3つ
(一個は旦那が食済みw)

チャーハン(小)
写真取り忘れw

ずいぶん前に京都で食べた「新福菜館」を思い出すような
私たちの好みなラーメン
細麺さいこー!!
って感じでした。
超満足でございました爆笑


帰り道に
ミニストップはっけーーん!!
姫路市には一件もないのですミニストップえーん
時々ミニストップのソフトクリームが無性に食べたくなったりしませんか?



うちの近くにも遅くまで開いているラーメン屋さんはあるのだけど

「丸源」とか
(1:00まで)

「姫路タンメン」とか
(0:30まで)


私、これ以上の美味しい味噌ラーメン知りません!
「弁天」とか
(23:30まで)


旦那さんはラーメン大好き小池さんwなので
外食の比率がラーメン8割(T▽T)
なもんで~
たまには地元にない味を求めて  ね爆笑

我が家の「ラーメン屋さんランキング」にランクインしたラーメン屋さんでした照れ






最近のまちゃくんブーム
「このおもちゃを持っていって、布団の上で遊ぶ」
おもちゃと布団  がセットだそうでw


ちょっと遊ぶの手伝ってみた口笛


残念!ニヤリ
我が家で一番どんくさいまちゃくん
さすがやね口笛