んふラブテレビの中のまさラブ

テレビ開始まもなく始まりましたね~!

よくこんなに集めたなぁ!頑張ったなぁw
という多さにビックリ!

ゴールデン進出記念の意気込みを感じました(笑)

そして、なんと
とりを飾ったね、まさくん爆笑

まさくんが一番ハッキリちゃんとしゃべってるね~てへぺろ(親バカ満開w)

それでもあれだけたくさんの可愛い子たちのオンパレードに癒されましたねラブ

一瞬でペットコーナーおわっちゃったけど
サバンナの高橋(さん)はじめ、MC3人もよく笑ってくれてたのでよかったです笑い泣き
紹介も、挿し絵付きで分かりやすかったですしねウインク

見れなかった人のために…
動画探してみたのだけど
さすがにまだ画像は上がってなくて、
スマホにも入れたかったから、動画撮影もしたのだけど…
それをアップしたら
「それ、違法ですから!」(CMのヤツw)
て、怒られちゃいますよね(T▽T)
うーん
さて、どうしよう(笑)


まちゃくん、みんなに楽しい時間をありがとーウインク


ふぅちゃんもね^^


もう「なんかいるー!」じゃないね( ´∀`)σ)∀`)