これ何だと思う?
レタスとトマトが乗ってます。

見ての通り
お好み焼き!

いや、見ての通りちゃうやろ
料理の下が鉄板らしきもの
てだけやろ

トマオコ  
言います。


トマオコのとなりにいらっしゃるのは、「トマトとクリームチーズもんじゃ」でございます。

まぁーなんせこの珍しい食べ物
旨いこと旨いこと

都会なら、こんなすてきな食べ物はたくさんあるのかも知れませんがね

姫路も負けてませんw

そしてわたくし、元関東は下町住みでしたので、
もんじゃには非常にうるさいですニヤリ
世の中で、パスタの次にもんじゃが好きなくらいww

関西は「もんじゃ」と名乗るニセモノが多いです(笑)
(最近は、マシになってきたな)

メニュー自体「もんじゃ」を置いてないところが多いですけどね


もんじゃは
オーソドックスに

豚もんじゃにベビースターラーメン

これ最強!
これに勝るものナシww

生粋の関西人の旦那も
もんじゃヘラを使うのが上手になりましたw


見えるかな 奥の飲み物
インスタ映え狙ってないわけがないね!
てゆー入れ物のドリンクww




店内にはガラス張りの川や、壁に滝があったりして
まぁーなんともオシャレな二階建てのお好み焼き屋さん

ちゃんどら 姫路店

お友達が来たときには、連れていきたいお店のひとつです。

連休言うても、どこも出掛けないから外食くらいねw


この子達へのおみやげも忘れずにね
みんな半端ないくらい猫草大好きで
ご飯タイム以上か!てくらいゲラゲラ

普段種から育ててるのだけど
なんせ全員でよってたかって食べるから、すぐハゲ山になるのでねw



昨日昼間の
まっくろで見えんけどねw大ちゃんです爆笑

この場所は、二階のクーラーで涼しい特等席です。
いつもふぅちゃんがこのうきわに居ることが多いのだけど
大ちゃんに取られたねニヤリ

あれ?ふぅちゃんは?

て姿見えなくて探してみたら

ちょーレアなとこで発見びっくり

ふぅちゃん入れたんや!
おデブでてっきり入れないかと思ってたわ



可愛いからもう1枚貼っちゃお

おっと!ふぅちゃん目薬ささなあかんびっくり





まさくんグルーミング中w